top of page
  • 執筆者の写真中條クラブ

雙城美食街施工停業(10/15~10/30)公告

以下写真は昨日2018年10月15日21時頃です。

雙城美食一條街の農安街側入り口の状態、寂しいです。

上の写真の横断幕の内容です。

10/15起~10/30止、因台北瓦斯管及美食街電線更新工程全日暫停營業、親愛的客戸若有造成各位不便敬請多多包涵見諒。

10/31正常營業。/雙城美食街管理委員會 敬上

下の写真は、その拡大です。

晴光商圈内の雙城美食一條街は、昨日10/15(月)~30(火)まで道路内の屋台群は全面休業します。

工事区間は農安街から晴光公園までの約50m間の雙城街全てです。

以下地図の赤線の部分。

地下の水道管や電線管の交換=インフラ整備工事です。

10/31(水)から正常営業に戻ります。

晴光市場は普通に営業してますが、屋台が無いと、寂しいですよね。

この期間に雙城美食一條街に行かれる予定だった方、ご留意下さい。

以上、速報でした。

今回のは、いかがでした?

さて、お相手の欲しい日本人成人男性諸君(=゚ω゚)ノ

お問い合せのメールは以下です。

詳しくは、以下ホームページを御覧下さい。http://nakajyo0210.wix.com/nakajyou

ご連絡、お待ちしてま~す \(^^)/

それと

ブログランキングに参加しました。

以下2個のアイコンのお好きな方を1回、ポチッd(^ ^)と頂けますと、ありがたき幸せ。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

閲覧数:213回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page