top of page
  • 執筆者の写真中條クラブ

祖傳沙茶魷魚焿

雙連市場裏に焿(とろみスープ)専門店があります。

焿は10種類もあり、ちょっと変わった料理があるので紹介します。

店名は、祖傳沙茶魷魚焿

ちょっと変わった料理は、魷魚嘴焿

魷魚嘴焿

そ、イカのくちばし(いかくち、とんびの事。)です。

ここの焿は、かつおだしが効いていて、とても旨いです。

もうひとつちょっと変わった料理があります。

魯肉飯

頂上の少し大きめの2個の茶色の塊は肉ではないです。

何だと思います?

これは秘密です。実際に行かれて食べてみて下さい。

で、ラストの写真はトドメです(^_^)。

先日の私の食事風景

箸をつけている料理は猪耳(ミミガー)。

店舗形態で臭豆腐がある店は珍しいです。

今回のは、いかがでした?

さて、お相手の欲しい日本人成人男性諸君(=゚ω゚)ノ

お問い合せのメールは以下です。

詳しくは、以下ホームページを御覧下さい。http://nakajyo0210.wix.com/nakajyou

ご連絡、お待ちしてま~す \(^^)/

それと

ブログランキングに参加しました。

以下2個のアイコンのお好きな方を1回、ポチッd(^ ^)と頂けますと、ありがたき幸せ。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

閲覧数:207回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page