top of page
  • 執筆者の写真中條クラブ

香菜多一點

以下写真を見ると、反応は二通りに分かれます。

うわぁ~」までは、一緒

旨そう」と「止めて」に分かれます。

筆者は前者「うわぁ~旨そう」です(^ ^)。

先日食事に行った店で注文時に「香菜多一點(香菜多め)」

と言いました。

出てきた料理は、想像より香菜テンコモリで嬉しかった。

商魂逞しい日本と台湾の合作のTシャツがあります。

高いと思いますが、確実に受けます。

不要香菜(香菜抜き)」も当然あります。

今回のは、いかがでした?

さて、お相手の欲しい日本人成人男性諸君(=゚ω゚)ノ

お問い合せのメールは以下です。

詳しくは、以下ホームページを御覧下さい。http://nakajyo0210.wix.com/nakajyou

ご連絡、お待ちしてま~す \(^^)/

それと

ブログランキングに参加しました。

以下2個のアイコンのお好きな方を1回、ポチッd(^ ^)と頂けますと、ありがたき幸せ。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

閲覧数:830回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page