top of page
  • 執筆者の写真中條クラブ

食記:龍山寺商圏編

今回は私的食記です。

先日、商売が悪いので、商売繁盛祈願に龍山寺に行きました。

まずは、龍山寺にて拜拜。

現在は線香1本と寂しくなりました。

私はそれだけだと寂しいですので、蠟燭を灯します。

未来を明るく照らして下さいの祈願です。

蠟燭は2本セット、大きく太いの2本で20元です。

写真左の燭台に刺します。

お参りが終わったら、まずは、付近の店で腹ごしらえ

食後は付近の夜市をブラブラして、帰り際に又何か食べるので、軽く

付近の艋舺(読みの発音に近いカナ表記はバンカ)夜市をブラブラ

廣州街夜市。以下の写真は先頭の艋舺夜市の終点です。

そ、夜市名が変わります。

歴史ある繁華街なので、夜市の呼び名が変わったようです。

この辺はあまり深く考えないで良いと思います。

で、終点に来たら小腹が減りましたので、小休止

最後に老舗で締めのデザート

逆側からのワンショット いい雰囲気でしょ

さて、商売繁盛の願いが叶いますかね?

お仕事、下さいm(_ _)m

今回のは、いかがでした?

さて、お相手の欲しい日本人成人男性諸君(=゚ω゚)ノ

お問い合せのメールは以下です。

詳しくは、以下ホームページを御覧下さい。http://nakajyo0210.wix.com/nakajyou

ご連絡、お待ちしてま~す \(^^)/

それと

ブログランキングに参加しました。

以下2個のアイコンのお好きな方を1回、ポチッd(^ ^)と頂けますと、ありがたき幸せ。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

閲覧数:211回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page