top of page
  • 執筆者の写真䞭條クラブ

倧韍倜垂食蚘2018-01-11

昚日倕方、久しぶりに倧韍倜垂に行きたした。

この倜垂の特城は、䞊の写真の看板の巊にある階暓屋根のある歩道を歩くず

䞋の写真のように巊、道路偎に屋台厚房兌務があり、右偎が扉のない客垭の店が倚いです。

亀通量の倚い亀互通行の狭い生掻道路にあるからず思いたす。

䞋の写真の感じです。これは倏の写真です。

先頭のタンクトップは季節感がなくお申し蚳ないです。

さお、昚日の私はず蚀いたすず

肌寒かったので担仔麺の看板が県に入っおしたいたした。

ツナ入りの麺を食べたくなりたした。

湯意麵

もちろん、麺だけでは寂しいです。

台湟人の食事はオカズを沢山頌んで䞻食は少量の方が倚いです。

ここは安くお旚いです。

台南味付けで濃い目ですので、日本人の口に合いたす。

お盞手がいたら、䞊の写真の様に色々な料理を食べれたすよ。

はい、い぀もの締めの宣䌝です^ ^

お盞手の欲しい日本人成人男性諞君(=ω)

お問い合せのメヌルは以䞋です。

詳しくは、以䞋ホヌムペヌゞを埡芧䞋さい。http://nakajyo0210.wix.com/nakajyou

ご連絡、お埅ちしおたす (^●^)

それず

色々な所のブログランキングに参加したした。

ポチッd(^ ^)ず頂けたすず、ありがたき幞せ。

よろしくお願い臎したすm(_ _)m

閲芧数164回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page