top of page
  • 執筆者の写真中條クラブ

台式居酒屋 胡椒蝦

暗くなって来たし、赤提灯見ちゃったし

🍻やってく?

店頭の水槽が良いんだよね~

生きの良さそうなのが、沢山いるいる(°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥)

おかみさん~(=゚ω゚)ノ その丸々太ってて生きのいい奴捕まえて そ、そいつ

捕まえた(≧∇≦)/

来た来た、旨そう。壺が良いんだよね~

で、ビールに合うだこれが。

ビールは台湾啤酒18Days、これは台湾でしか飲めないよ。

エビづくし~

野菜も頼まないとね、定番の空心菜のにんにく炒めピリ辛。

夜は更ける

今回のは、いかがでした?

食べてみたいでしょ?

現地の娘と二人で食べると美味しさ倍増ですよ^ ^

では、お相手の欲しい日本人成人男性諸君(=゚ω゚)ノ

お問い合せのメールは以下です。

詳しくは、以下ホームページを御覧下さい。http://nakajyo0210.wix.com/nakajyou

ご連絡、お待ちしてま~す \(^^)/

それと

色々な所のブログランキングに参加しました。

ポチッd(^ ^)と頂けますと、ありがたき幸せ。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

閲覧数:169回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page