top of page
  • 執筆者の写真中條クラブ

注意!!ベトナム人窃盗団が増えてます

昨日128日(金)のニュースです。

ベトナム人3人組の窃盗団が12月上旬に捕まりました。

手口が巧妙なようです。

以下の記事の中にビデオがありますので、覗いてみて下さい。

先月11月末にもベトナム人窃盗団の事件がありました。

『假觀光真偷竊 3越籍賊偷65手機』

台湾は、年末から元宵節(春節の最終日)までの間は、国が活気づきます。繁華街は稼ぎ時となります。

窃盗団も稼ぎ時、色んな国から来ます。稼げるんでしょうね(/_\;)

皆様、お気をつけ下さい。

今回のは、いかがでした?

さて、お相手の欲しい日本人成人男性諸君(=゚ω゚)ノ

お問い合せのメールは以下です。

詳しくは、以下ホームページを御覧下さい。http://nakajyo0210.wix.com/nakajyou

ご連絡、お待ちしてま~す \(^^)/

それと

ランキングに参加しました。

ポチッd(^ ^)と頂けますと、ありがたき幸せ。

よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:354回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page