top of page
  • 執筆者の写真中條クラブ

本日11月29日pm2.5数値非常高

本日2017年11月29日、台北のpm2.5の数値が非常に高いです。

明日も高くなりそうです。

百聞は一見に如かず 外出して見てみました。

写真は華山公園から西方面の風景です。

新光三越站前店摩天楼が霞んでます。

日中は青空の広がる夏日でしたが、16時頃からこの状態でした。

交通部中央氣象局のホームページでpm2.5の情報が見れます。

行政院環保署発行「空氣品質觀測網

居られる地区や行かれる予定の地区をクリックしますと、より詳しい数値が見れます。

下のグラフ写真は上の写真を撮った時の中山區の数値です。

70越えてます。非常に高いレベルです。

以下URLは人様のブログですが、pm2.5関係の内容がよくまとまってます。参考資料としてシェア致します。

台湾は冬場、pm2.5の数値が高くなります。

気管支の弱い方は、特にお気をつけ下さい。

のど飴、マスク、飲料水は常に携帯されていた方がよろしいです。

以上

では、最期にいつもの宣伝ですm(_ _)m

お相手の欲しい日本人成人男性諸君(=゚ω゚)ノ

お問い合せのメールは以下です。

詳しくは、以下ホームページを御覧下さい。http://nakajyo0210.wix.com/nakajyou

ご連絡、お待ちしてま~す \(^^)/

それと

ランキングに参加しました。

ポチッd(^ ^)と頂けますと、ありがたき幸せ。

よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:98回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page