top of page
  • 執筆者の写真中條クラブ

日曜夕方の天津街七條通り付近

今週の設定:日曜19時頃、天津街七條通り辺りで仕事が終了した私

無事仕事終了、腹減った何を食おうか?

早く仕事が終わったから眠らない街と言われるここで

閉店21時と言う偏屈な台湾飯屋に行くか?

客がいないと20時に閉まる事があるが、この時間なら多分開いてる。

開いてたぁ~

蚵仔湯(小粒カキのスープ)屋

さてと、何食うかな?

店主~ 全部一個づつね

蚵仔湯 肉燥乾意麵大 肉燥乾麵線小 肝連

あと、今日の青菜は何?高麗菜? じゃ、燙青菜で、完了

来た!来た!ლ(´ڡ`ლ)旨そうψ(´ڡ` )♪

ここの看板メニュー「蚵仔湯(小粒カキのスープ)」

蚵仔がタップリ入ったショウガ汁。冬場は体がポカポカになるよ。

肉燥乾意麵大

麺はコシがあってシコシコで旨いよ。

食後のデザートは、この店の左斜め対面にある魏姐包心

最近出店したチェーン店の甘味処 味良しで安い。

正面

最近の私のお気に入りは薑汁豆花

「えっ?? へぇ~」となります(^_−)−☆

今回のは、いかがでした?

さて、お相手の欲しい日本人成人男性諸君(=゚ω゚)ノ

お問い合せのメールは以下です。

詳しくは、以下ホームページを御覧下さい。http://nakajyo0210.wix.com/nakajyou

ご連絡、お待ちしてま~す \(^^)/

それと

ランキングに参加しました。

ポチッd(^ ^)と頂けますと、ありがたき幸せ。

よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:144回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page