top of page
  • 執筆者の写真中條クラブ

食記/西門町中華路 路地編

設定:とある平日夕方、西門町にて仕事が終了した私(*´ェ`*)

無事仕事終了( ´ー`)フゥー...

さて、どの店で飯食う?

秀蘭にすっか?

何食っかな♫

記入終了

来た来た、旨そうψ(´ڡ` )♪

ここは旨い、食った食った

さて、デザートはどうする?

何?隣の店?今川焼きだろ?

兩粒車輪餅 へぇ~今、話題になってるの?

全24種類 工エエェェ(´д`)ェェエエ工、こんなに種類があるの?

見ごたえあるぅ~ 

たくさん買ってしまった

これは?

起司口味玉米(粒コーン)

味はピザに似てるけど、面白い食感で旨い

これは、起司口味巧克力チョコレート)

溶岩のようにドロドロ旨し

【追記です】

買い方は簡単です。伝票記入式

西門町は観光地ですから、この方式の店が多いです。

ただ、注文を受けてから焼くので、ちょっと時間がかかります。

でも、待つ価値あり、できたてのアツアツに適うもの無しです。

この店に限らずですが、

どれが美味しいとか、店員に色々質問して注文されたい時は、

現地語が不得手でしたら、パートナーがいると良いですよね?

さて、お相手の欲しい日本人成人男性諸君(=゚ω゚)ノ

お問い合せのメールは以下です。

詳しくは、以下ホームページを御覧下さい。http://nakajyo0210.wix.com/nakajyou

ご連絡、お待ちしてま~す \(^^)/

それと

ランキングに参加しました。

ポチッd(^ ^)と頂けますと、ありがたき幸せ。

よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:148回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page