top of page
  • 執筆者の写真中條クラブ

速報!発砲事件発生、深夜族注意

新聞によりますと、昨日118日(水)未明

林森北路付近の錦州街にある台湾料理屋「方家」で発砲事件がありました。

写真は中時電子報さんの記事から借用

長春路から北方面、錦州街あたりまでの林森北路は、台湾クラブや看板の無い風俗店が沢山あります。

傷害、発砲、乱闘事件が時々ある地元のガラの悪い方達が集う地域です。近いのでは、去年726日にありました、以下は拙Blogです。

写真は今日新聞さんの記事から借用

深夜や明け方は、この地域は歩かれない方がよろしいです。

今回のは、いかがでした?

さて、お相手の欲しい日本人成人男性諸君、

お問い合せのメールは以下です。

詳しくは、以下ホームページを御覧下さい。http://nakajyo0210.wix.com/nakajyou

ご連絡、お待ちしてま~す \(^^)/

それと

ランキングに参加しました。

ポチッd(^ ^)と頂けますと、ありがたき幸せ。

よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:236回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page