top of page
  • 執筆者の写真中條クラブ

昇祥茶行長春店 改装工事中

昇祥茶行長春店は、(下の写真は、工事前のです。)

10月14日(土)から改装工事をしてます。

でも休んでません、部分営業で、両替と茶を少し売ってます。

ただ、営業時間は短く、10時から19時までです。

改装オープン日は、告知看板に明記しておりません。

(これは、あるある台湾^ ^。)

台北ナビのお知らせでは、

10/16-31 工事のためお休み(両替のみ可能)』

となってますが、昨日10/28、店員に確認しました。

11月5日(日)頃らしいです。

たぶんと、曖昧な返事でした。(これも、あるある台湾^ ^。)

通常営業(9時30分から23時まで)に戻るのは、

たぶん11月5日(日)頃と思います。

ですので、日本3連休期間、19時以降にこの店に行かれる予定の方は、電話で営業確認をされた方がよろしいです。

六條通りにも昇祥茶行はございますが、長春店から徒歩で10分はかかります。老舗ですので、贔屓にされている方は多いと思いますのでお伝えしました。

ただ、両替だけを希望でしたら、色々他のルートもございます。

ウチのスタッフはその辺、詳しいですよ(^_−)−☆

では、スタッフを予約希望の日本人成人男性諸君(=゚ω゚)ノ

お問い合せのメールは以下です。

詳しくは、以下ホームページを御覧下さい。http://nakajyo0210.wix.com/nakajyou

ご連絡、お待ちしてま~す \(^^)/

それと

ランキングに参加しました。

ポチッd(^ ^)と頂けますと、ありがたき幸せ。

よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:105回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page