top of page
  • 執筆者の写真中條クラブ

夜明け前食堂

本日の舞台は、平日深夜3時頃の林森北路六條通りあたり

㊚「バーで深酒してしまった。

バーって腹に貯まる食い物を置いてる所は少ない、腹減った。

眠らない街と言うけど、深夜3時~5時は営業している食堂は少ない。

どっか開いてる所知ってる?」

㊛「有るよ、夜明け前4時半までやってる店

  もう少し、直進して天津街の交差点手前の左側」

程家意麵

㊛「台南意麵が売りの店 台南味だから味付け濃いめだよ」

㊚「何、食べよかなぁ~」

㊛「ここは、意麵に色んな具材が乗ってるのが特徴。」

㊚「じゃ、蛋花(包)乾意麵」

蛋花(包)乾意麵 半熟卵黄の落とし卵が乗ってます。

ツツイてドロ~~の写真は見せません(^┳^)

ツツキにいらっしゃいませ\(^●^)/

㊛「私はお腹すいてないから、啤酒の友。もう一つの看板メニュー」

滷味 菜單(お品書き兼注文票)の見出しにあるでしょ?

   濃い味付けで味に深みがあります、特に昆布がおススメです。

   酒もそうですが白飯が欲しくなります。

㊛「18天の生ビールもあるよ」

ローカルな台湾食堂には酒類を置いていない所が多いです。

が、ここは冷えた大瓶があります。点数高いです。

㊛「後、夜明け前までやってる店、付近にまだ有るよ」

㊚「今度ね」

今回のは、いかがでした?

お相手の欲しい日本人成人男性諸君、

お問い合せのメールは以下です。

詳しくは、以下ホームページを御覧下さい。http://nakajyo0210.wix.com/nakajyou

ご連絡、お待ちしてま~す \(^^)/

それと

ランキングに参加しました。

ポチッd(^ ^)と頂けますと、ありがたき幸せ。

よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:131回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page