top of page
  • 執筆者の写真中條クラブ

金満園排骨

設定:西門町 平日夕方20時頃の出来事

今日は早い時間に仕事が終わったから

晩飯は早仕舞する店にしよう。

金滿園排骨 1973年創立 

店舗で~た~

地址:台北市萬華區武昌街二段8231

營業時間:11:0021:00 

俺は、排骨麺にする。

お前は排骨飯?

ここは排骨(スペアリブカツ)が別皿で来るんだよね

昔はこのスタイルが主流だったけど、今は、飯や麺の上に乗っかっ来る店が多い。風情がない。

入口が厨房だから調理場の活気が伝わってくる

10元値上がったけど、排骨飯、麺とも120元はコスパ良し

今回のは、いかがでした?

さて、お相手の欲しい日本人成人男性諸君、

お問い合せのメールは以下です。

詳しくは、以下ホームページを御覧下さい。http://nakajyo0210.wix.com/nakajyou

ご連絡、お待ちしてま~す \(^^)/

それと

ランキングに参加しました。

ポチッd(^ ^)と頂けますと、ありがたき幸せ。

よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:150回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page