top of page
  • 執筆者の写真中條クラブ

はしご小籠包屋台その2:饒河夜市編

次の店は、周りに色々有って

かなりゴチャゴチャしてる場所にあるけど老舗

店名は見当たらない

按讃養生會館の前でポスターが貼ってある

横では靴売り屋台。これも台湾の良いところ

ここは品数は豊富

小籠湯包 880元なり

蒸籠ではなくビニール敷皿は減点

でも、俺はここの方が旨いと思う。

薄皮で肉汁たっぷり、肉汁の味良し

あれ、港式蝦餃が来た。追加したの?

やばい、腹が膨らんでしまった。

次に行く?

今回のは、いかがでした?

さて、お相手の欲しい日本人成人男性諸君、

お問い合せのメールは以下です。

詳しくは、以下ホームページを御覧下さい。http://nakajyo0210.wix.com/nakajyou

ご連絡、お待ちしてま~す \(^^)/

それと

ランキングに参加しました。

ポチッd(^ ^)と頂けますと、ありがたき幸せ。

よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:137回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page