top of page
  • 執筆者の写真中條クラブ

はしご小籠包屋台その1:饒河夜市編

今回は、独り語りで進めさせて頂きます。

今宵は饒河夜市をぶらり

暑さが和らいで夜は過ごしやすくなった

夜市屋台料理の食べ歩きの季節到来

お、新しい小籠包屋台が出てる。

手工(手作り)かぁ、へぇ~実演してる。

店員全員、モンモン入り。テキ屋って感じで良いね

小籠湯包1品のみ!気合入ってて、潔し。

8100元なり。

ちょっと相場より高いが実演を見物したので、見物料込み。

試しに食ってくかぁ~「あんちゃん、一籠おくれ」

針ショウガ取り放題

待ってる間、この湯気を見るのが私は好き。良いんだよねぇ

来た来た(≧∇≦)/ 

こら!箸付けないでよ、撮ってから!

薄皮で肉汁がたっぷり入ってる。上に針ショウガを乗せて。

と、

私は、一口サイズの小ぶりの小籠包の一番美味しい食べ方は

アツアツを丸ごと口に頬張ってハフハフしながら。と思います。

火傷しないコツは、口の中で転がしながらですが、

下手すると、火傷します。でも、それも一興です。

火が付いてしまった。次行くかぁ~(≧∇≦)/

to be continued...(^_−)−

予告

さて、お相手の欲しい日本人成人男性諸君、

お問い合せのメールは以下です。

詳しくは、以下ホームページを御覧下さい。http://nakajyo0210.wix.com/nakajyou

ご連絡、お待ちしてま~す \(^^)/

それと

ランキングに参加しました。

ポチッd(^ ^)と頂けますと、ありがたき幸せ。

よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:135回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page