top of page
  • 執筆者の写真中條クラブ

食記/通化夜市路地裏の屋外食堂街

㊚「やっと仕事終わった( ´ー`)フゥー..遅くなった~腹減った~」

㊛「この食堂街の奥に炒め物料理の美味しい店があるよ」

ここは通化夜市路地裏の屋外食堂街

時は昭和...ではないです^ ^

現代物が写らなかったので、ちょっとレトロにしてみました。

迷い込んで、みたいですか?

台湾式フードコート

㊛「まずは、啤酒飲んでて、

  いつも満席だけど 閉店間際だからテーブル空いてる

  注文してくるね」

㊚「仕事上がりの啤酒は旨い(´∀、`〃)好喝」

駱記小炒

㊛「老闆娘~ 

  1個炒羊肉、1個炒牛肉、1個炒豆芽(もやし)、2個白飯」

㊛「もう暑くないし、屋外の食事は気持ち良いよねぇ」

㊚「扇風機が渋い、良か雰囲気じゃ」

おまけです。

帰りがけのデザート 

玉米花生雪花冰(粒粒ピーナッツコーン)

夜食の購入 今旬の龍眼

今回のは、いかがでした?

さて、お相手の欲しい日本人成人男性諸君、

お問い合せのメールは以下です。

詳しくは、以下ホームページを御覧下さい。http://nakajyo0210.wix.com/nakajyou

ご連絡、お待ちしてま~す \(^^)/

それと

ランキングに参加しました。

ポチッd(^ ^)と頂けますと、ありがたき幸せ。

よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:114回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page