top of page
  • 執筆者の写真中條クラブ

迪化街がホコ天の試験運営開始

朗報です。 迪化街は今年9月から歩行者天国の試験運営を開始しました。

日文訳記事

●曜日は週日(日曜日) ●時間帯は10時~17時

●区間は、歸綏街~南京西路の間の迪化街一段 

距離約500

試験運営なのに既に正式な(と思います。)道路標識が出来てました。定着化希望意欲満々。

このメインストリートから迷惑駐車が無くなると良い景色です。

商店は物品の搬出入に問題が出るでしょうが、今まで商圏標識を入れた写真撮影は苦労しました。少し楽になりそうです。

早く正式になって欲しいです。

しかし、道路標識は見にくい場所にあります。

次は永康街を試験運営して欲しいですね。

今回のは、いかがでした?

さて、お相手の欲しい日本人成人男性諸君、

お問い合せのメールは以下です。

詳しくは、以下ホームページを御覧下さい。http://nakajyo0210.wix.com/nakajyou

ご連絡、お待ちしてま~す \(^^)/

それと

ランキングに参加しました。

ポチッd(^ ^)と頂けますと、ありがたき幸せ。

よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:119回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page