top of page
  • 執筆者の写真中條クラブ

悲報(☍﹏⁰)、現在閉店!釣り堀のある飲み屋

悲報(☍﹏⁰) 現在、以下記事の店は閉店しています。

でも、この形態の店は他にもございますので、参考としてお読み下さい。

他店のご案内は、ご予約頂けましたら、スタッフがご案内致します。

参考記事

===============================

胡椒蝦と釣蝦(エビ釣り)は、台湾生まれの純台湾モノです。

台湾に観光にいらしたら、エビ嫌いでなければ、経験して行って頂きたいです。台湾を思いっきり味わえます。

ただ、そうなのですが、悲しい事に観光業界では表立って積極的に取り上げていない感じです。

胡椒蝦は食べづらいし美味しい食べ方がよくわからない。

以下の写真のこれを初めて見たら、

美味しそう!!ヽ(´o`;喰いてえ。

だけど、どうやって食べるの?手掴み?美味しい食べ方は?

と、なりますよね?

釣蝦は、やってみたいけど利用方法や釣り方のコツがわからない、時間がかかりそう等々々。

手軽では無く一般受けしないから取り上げないんだと思います。

以下の写真の店「林森 活蝦.燒烤.釣蝦」は、胡椒蝦と釣蝦を同時に手軽に愉しめる、とても良い店と私は思います。

34時間もあれば、両方を堪能でき大満足すると思います。

店内風景

外観

先日、久々に行きまして実際に大満足しました。

その実体験をレポします。

釣蝦場でエビを釣る

1時間400元 竿は貸してくれます、もちろん餌付き。

店員が釣り方のコツ等親切丁寧に教えてくれます。

多少、日本語は通じますが、ボディランゲージで分かり合えます

現地のパートナーがいれば、もっと良いですけどね?(^ ^)

釣れないと安くない遊びですが、

ビールを飲みながら咥えタバコでボ~ッと浮きを眺める。

悪くないですよ。店内だから冷房が効いてて快適。

ちなみに餌は生エビの切り身、抵抗ないでしょ?

この日の釣果は1時間2竿で13匹、大漁でした。

これは、ヤラセでは無く本当です。

普通はここまで釣れないとは思いますが、ここは釣れる方です。

早速、酒宴の一品「烤蝦(エビの塩焼き)」をつくる。

釣り堀の横に調理場があります。

ご自分等でキャーキャー騒ぎながら焼く事が出来ます。

調理場の使い方や焼き方は店員に聞けば教えてくれます。

美味しく焼くコツのキーワードは、5分(^_−)−☆

有料になりますが、頼めば店員が焼いてくれます。

焼き以外の料理も指定すれば、作ってくれます。

烤蝦

以下写真のは、店員に焼いて貰いました。

これをビールで頂く。

自分で釣ったエビだから尚更美味しく感じます。

この釣ったエビと少量の料理で晩餐も良いと思いますが、

大人数でしたら、どんとエビづくし。

ちなみに、以下写真の料理(68名)+エビ釣り(2竿1時間)で御一人様約1千元ぐらいです。

思ったほど高くないと思います。良いでしょ?

今回のは、いかがでした?

さて、お相手の欲しい日本人成人男性諸君、

お問い合せのメールは以下です。

詳しくは、以下ホームページを御覧下さい。http://nakajyo0210.wix.com/nakajyou

ご連絡、お待ちしてま~す \(^^)/

それと

ランキングに参加しました。

ポチッd(^ ^)と頂けますと、ありがたき幸せ。

よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:172回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page