top of page
  • 執筆者の写真中條クラブ

巷内台湾小吃

今回の設定

長安熱炒街で仕事終了した、とあるカップルの食事風景

㊚「仕事終わった!腹はあまり減ってないけど、軽く飲みたいな」

㊚「熱炒は好きだけど、不満はある。二人向きじゃ無い。

  おかずの一皿の量がだいたい多いから種類を沢山頼めない。

  それと、麺物は炒麺位しか無い。」

㊚「麺線や乾麺と小皿料理を数点突つきながら飲みたいなぁ~」

㊛「有るよ、長安熱炒街の路地裏にビールの有る純台湾料理の小吃屋が最近出来たよ」

㊛「ここ」

㊛「実は、天津街にある蚵仔屋の支店だよ。」

㊛「だから、美味しいと思う。入ろうよ」

㊛「入っちゃった、新店だから綺麗、クーラーも効いてる」

㊛「私は乾麺線」

㊚「俺は乾麺」

㊚「と、三層肉(別名:薄切白肉)」

㊚「これこれ、これをしたかった。日本にいた時、ラーメン屋でビールを飲む時は、チャーシューを別皿で頼んだんだ。それと似てる」

㊛「追加で何頼む?^ ^」

今回は、いかがでした?

さて、お相手の欲しい日本人成人男性諸君、

お問い合せのメールは以下です。

詳しくは、以下ホームページを御覧下さい。http://nakajyo0210.wix.com/nakajyou

ご連絡、お待ちしてま~す \(^^)/

それと

ランキングに参加しました。

ポチッd(^ ^)と頂けますと、ありがたき幸せ。

よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:157回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page