top of page
  • 執筆者の写真中條クラブ

食べ歩記/通化夜市

今回は通化夜市の中にある古い屋台街の屋台料理等の食べ歩き

㊚「今日は天気が良いから台湾式フードコートで食べようか?」

㊛「なら、老舗の胡家が良い(上の写真で、右奥の屋台)」

㊛「席取っといて、買ってくるから」

㊚「ほーい(下の写真の銀のテーブル)」

上から順に 鶏魯飯 米粉湯 燙青菜 乾麵

変わった料理は単品アップ

鶏魯飯 鶏肉と魯肉のダブル、ワガママな客用

乾麵 肉団子がワンポイント 

㊚「腹八分、冷たいもの食べよう」

㊛「じゃ、最近、西門町の三兄妹が出店したから、行こ」

㊛「開店サービスしてるんだよ。」

㊛「買一雪花冰、送一豆花粉圓

  (雪花冰1個で豆花粉圓1個サービス)」

㊚「二品で65元はお得(≧∇≦)/」

今回のデート例は、いかがでした?

さて、お相手の欲しい日本人成人男性諸君、

お問い合せのメールは以下です。

詳しくは、以下ホームページを御覧下さい。http://nakajyo0210.wix.com/nakajyou

ご連絡、お待ちしてま~す \(^^)/

それと

ランキングに参加しました。

ポチッd(^ ^)と頂けますと、ありがたき幸せ。

よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:126回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page