top of page
  • 執筆者の写真中條クラブ

台北の酒吧の相場

デートの時、 高級じゃなくて普通のバーで軽く飲みたいんだけど、 台北の相場はどのくらい?

お客様から、上記御問い合わせがよく、ございます。

台北の普通の酒吧(カウンターバー)で軽く飲む

相場は、お一人様最低500元。

ただ、デートで二人ですと、まず、1000元では済まないと思います。 でも、高額なお酒を飲まなければ大体2000~3000元。 今のレートですと、日本円1万円以内で収まると思います。

最近増えている飲み放題の相場は、

男性800~1000元 女性500~600 時間は90分~120 たいてい、台湾ビール

店頭にハウスルールを提示している店も多いです。

写真は、とあるお店の最近の店頭看板

解説します。 飲み放題は、暢飲。 800元 500 無限暢飲とないですから、時間制限なしではないと思います。 営業時間は午後10時~朝6時までですからね。

最低消費額は、最低消費。毎人500元は、お一人毎500

ちなみに 飛鏢は、ダーツ  歡唱は、歌えるよと言う事。たいていカラオケです。 台湾の場合、カウンターバーでもカラオケが有る店は多いです。 ですので、この文字や卡拉OKの文字が有りましたら 静かにお話は、難しいと思った方がよろしいです。

ま、スタッフが一緒でしたら、そのへんは問題なく遊べます。

はい、スタッフの出番ですヽ(´`)​ノ

詳しくは、以下ホームページを御覧下さい。

お問い合せのメールは以下です。 nakajyo0210@gmail.com

ご連絡、お待ちしてま~す\(^^)/

閲覧数:462回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page